ル・クルーゼ!

amazonで注文したル・クルーゼのココット・ロンド20cmが(犬のジュース屋さんZの6巻とともに)届いた。色はオレンジ。かわいい。

Le Creuset ココット・ロンド 20cm オレンジLe Creuset ココット・ロンド 20cm オレンジ

Le Creuset (ルクルーゼ)
売り上げランキング : 987
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
犬のジュース屋さんZ 6 (ヤングジャンプコミックス)犬のジュース屋さんZ 6 (ヤングジャンプコミックス)

集英社 2010-04-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
さっそく炊飯→おひつに移して、野菜と鶏肉のトマト煮を作る。6〜7分目で使えと書いてあるのに、欲張って具を入れすぎた。ちょっと煮込みが足りなかったかなー。でも鶏肉がほろほろでおいしかった。明日もう一回火を入れて食べたらちょうどいいかも。

今日はもうこれだけ!おひつとル・クルーゼは食卓にそのまま置いておけるのが良い。ご飯がツヤツヤピカピカで本当においしいのでびっくり。冷めても全然気にならない。一体なんなんだこれはー。