アキハバラで買い物

どこへ行くのにもカメラを忘れていく私。デジカメを数年ぶりに買いました。進歩のめまぐるしいデジカメ業界ですが、いろいろありすぎて違いがわからん!最終的には持ってみた感じの扱いやすさで松下のLUMIXにしました。

Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) FX35 エクストラブラック DMC-FX35-KPanasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) FX35 エクストラブラック DMC-FX35-K

松下電器産業 2008-02-22
売り上げランキング : 1698
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
RICOHにも惹かれたのですけどね。まあ無難なとこかなと。つや消し黒の質感はなかなか気に入っています。これで日常を激写しまくる予定。
それから、掃除機の吸い込みが悪くなったので買い換えることにしました。今まではHITACHIのスタンディングタイプを使っていたのですが、今度はNationalで充電式のちっこいのを買いました。
National 充電式掃除機 クリアレッド MC-B20J-RNational 充電式掃除機 クリアレッド MC-B20J-R

National
売り上げランキング : 2000

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あこがれのダイソンとかも見たのですが、狭い我が家にはちょっとゴツすぎて却下。うちにはこれぐらいでも十分。小回りがきくので逆にやる気になっていい感じです。案外パワーもありました。