エステ♪

結婚式前だからというのを理由に、午前中お休み取ってエステに行ってしまいました。ふっふっふ。行ったのは飯田橋アグネスホテルアンドアパートメンツ東京エステサロン、ヴィーリトリート。スイートルームを改造したサロンで、なかなかいい雰囲気です。
まずカウンセリングから。ストレスや疲れの度合いなども聞かれたけど、「半休取ってエステ」という事実だけですでにかなりのストレス解消になってしまっていたりして。
時間にあまり余裕がなかったので、一番短いデコルテ〜顔の90分コース。気持ちよかったー。終わったら肌がもっちもちになっていて、感動。終了後は美肌効果のある甘酸っぱいハーブティーを頂く。たぶんローズヒップかなんかのブレンド。むむむ、おいしいじゃないの。家でも買って飲もうかしらん。
ブライダルコースを勧められたけど、そう何回も来れる時間があるわけじゃないからねぇ。高いし。でも式前にもう一回ぐらい来たいなーと思う。