虐殺器官

伊藤計劃がいいらしい、と聞いて読んだのですが…

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)
伊藤 計劃

早川書房 2010-02-10
売り上げランキング : 381

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
すごい!すごい!すごい!最後の最後まで展開を読めないまま連れて行かれた。9.11後の罪と罰。てか何この教養。言語学の役回りにもびっくりだし。サピア・ウォーフ!この世界の仕組み、自由って何か、知るってどういうことなのか。あれこれ考えないわけにはいかない感じになる。軍事ネタが好きな人はもっと楽しめるんだろうな、うらやましい。
この密度、このクオリティのフィクションを日本語で読めるのは幸福だ。作者が元気で生きていたら次にどんな作品を生み出していただろう。とりあえず、『ハーモニー』も読むことに決定。
はてなダイアリーid:Projectitoh)もまだ残っているんですね。後でゆっくり読もう…。