放浪息子

青い花』の新刊まだ出ないのー待ちきれないよーと思ってうっかり買ってしまった『放浪息子』にしっかりハマってしまって5巻まで読みました。志村貴子の描線が好きすぎる。

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)放浪息子 (1) (BEAM COMIX)
志村 貴子

エンターブレイン 2003-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
女の子になりたい男の子・二鳥くんと男の子になりたい女の子・高槻さん。相変わらず微妙な気持ちを繊細に描く人だなと思う。
放浪息子(2) (BEAM COMIX)放浪息子(2) (BEAM COMIX)
志村 貴子

エンターブレイン 2004-05-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
二巻まで読んだところですっかり千葉さんのファンになる。ユキさん・しーちゃんが日光に行くところも好き。
放浪息子 (3) (BEAM COMIX)放浪息子 (3) (BEAM COMIX)
志村 貴子

エンターブレイン 2004-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
お姉ちゃん!お姉ちゃん!
放浪息子 (4) (BEAM COMIX)放浪息子 (4) (BEAM COMIX)
志村 貴子

エンターブレイン 2005-08-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
登場時は「こんな現実感の薄いキャラ出して大丈夫か」と危惧していたマコちゃんがどんどんなじんできている(笑)。そして中澤先生の影がどんどん薄くなる(涙)。
放浪息子(5) (BEAM COMIX)放浪息子(5) (BEAM COMIX)
志村 貴子

エンターブレイン 2006-06-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ついに中学編。また倒錯劇かい。好きだな作者(笑)。
ところで最初、変換したら「琺瑯息子」って出たよ。どんな息子だ。
そして『青い花』6巻も今月発売だと知る。わーい!でも今はニトリくんの方が気になっちゃってる私。明日も次の巻を買っちゃうんだろうな…。