中国語テキストできました

私がイラストを担当させてもらった中国語テキストの審査用見本ができました!
女子大生3人が繰り広げるストーリーを楽しむ「面白い」教科書。ピンイン重視で音からしっかり学べるようになっていて、自信をもっておすすめできる内容です。イラストもへっぽこなりに頑張って、いろいろと小ネタを仕込んでおりますよ。
中国語教育関係の皆様、ぜひ採用をご検討くださいませ☆なお、CD付き完成版の発売は2月頃になるそうです。
『書いて覚えるリスニング中国語』千葉謙悟・著(センゲージラーニング/アスク出版)*1

*1:ちなみに私は「司馬舞(しば・まい)」というペンネームで出ています。中国語読みで「スーマーウー(si1ma3 wu3)」、上海のハンコ屋のおねえちゃんにつけてもらいました。