帰ってきたよ&浅草制作

昨日の朝、オーストラリアから帰ってきました。話せば長くなりますが、楽しい三週間でした。カンガルーも食べたし。向こうでの様子は時間があるときにちょっとずつ書けたらいいなぁと思います。
東京に帰ってきたら蒸し暑くて死ぬかと思いました。向こうではダウンにマフラーでぶるぶるしてたのに、かなりの気温差。熱中症で死者も出てるみたいですね。夜から朝にかけて涼しかったので助かりましたが。
そして今日はサンバチームの制作会へ。来週の土曜に迫った浅草サンバカーニバルの準備。毎年イロモノで攻める我がチーム。今年のテーマはカンフーですが、なかなかいい感じですよ。パレードが楽しみです。早くビデオで見たいなぁ。