サンバと野菜と睡眠

昨日はサンバチームで神奈川県の大和市民祭りに参加してきた。今回は楽器での参加。パレードとステージをこなしたら、すっかり筋肉痛。でも楽しかった!小型楽器の上、衣装がないので身軽だったのもよかった。ダンサーは荷物が多くて大変なんです。公園では農協がお店を出していて、野菜がかなり安く買えた。エリンギ、ナス、トマトを購入。近所のスーパーの半額ぐらい。ラッキー。
夕方4時に解散してまっすぐ帰宅、ご飯作って食べてお風呂に入ったらもう眠くて眠くて、8時半には寝てました。4時半に一度目が覚めるも、二度寝をしたら6時になって結局いつも通り。でも一日いつもより元気に過ごせたような気がしないでもない。