Story Seller 2

Story Seller〈2〉 (新潮文庫)Story Seller〈2〉 (新潮文庫)
新潮社ストーリーセラー編集部

新潮社 2010-01-28
売り上げランキング : 603
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
名前は知ってるけど読んだことない作家が多いから開拓しなきゃなーと思っていたところ、書店で発見。1と2で迷ったけど安かったので2を購入。以下、一言感想。

  • 沢木×さっぱり面白くないエッセイ。これで合ってるの?
  • 伊坂◎実験的な形式が面白い。合コンの様子もリアルそうだ。
  • 近藤○いい話。マイナーな題材でよく書いたな。
  • 有川△ラストへの振りだとは思うけど、常識・非常識の軸に違和感。
  • 米澤○姉弟モノ。かわいい話。好き。
  • 佐藤△こういう企画で続き物を書くかね?文体その他は嫌いじゃない。
  • 本多◎7本中ベスト!清々しい読後感。これがラストの配置は正解。

値段とページ数を考えれば買う価値は十分あり。伊坂幸太郎本多孝好は追ってみようと思った。★★★★。