文学フリマに行ってきた

第9回文学フリマに行ってきました。場所は蒲田。こういう同人誌即売会に足を運ぶのは初めてです。
なんで行ったかというと、講談社BOX非公認サークル「パンドラBETA」の『群象』(ダジャレ!)という冊子に載った針谷卓史氏の小説に挿絵を描いたからです。今回もペンネームは司馬舞です。ちゃんとしたイラストレーターの絵の中に自分の絵が並ぶといたたまれないものがありますな…。1冊700円は結構いい値段だと思うのですが、そこそこ売れているようでした。
場内をフラフラしていたら漫画家の今日マチ子氏に遭遇! 先日の同窓会以来です。「破滅派」という雑誌に参加しているということだったので案内してもらい、最新号を買ってきました。サインも入れてもらった! わーいわい。