同窓会

中高の同窓会に行って来ました。100人以上集まったみたいです。微妙に人見知りをしてしまいましたが、やたらワールドワイドに活躍する同級生の近況を聞けてよかったです。
『センネン画報』の今日マチ子氏も来てたのでサインをもらっちゃいました。こんなことなら本を持ってくれば良かった〜。

来週『みかこさん』と『100番めの羊』が出て、サイン会もあるそうです。すごいなぁ。
会の後は仲の良かったグループでお茶をしながら思い出話。
夜はバイトの先輩の結婚式二次会へ。こちらも久々に会う仲間といろいろ話して、深夜まで。
なんだかとてもたくさんの人と会って話した一日でした。午前中仕事してたなんて嘘みたい。