NANA

NANA 20 (20) (りぼんマスコットコミックス クッキー)NANA 20 (20) (りぼんマスコットコミックス クッキー)
矢沢 あい

集英社 2008-09-12
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
夫が向こうにいる友人に「NANAの4巻以降を買ってきて欲しい」と頼まれて、昨日買出しの際に4〜20巻まとめて購入。私が持っていくことになると重たくてやだ、ということで夜中までかかって17冊一気読み。スーツケースに入れて持たせました。
前にも10巻ぐらいまで読んだことはあったのだけど、改めて読み直しても面白い。そろそろ結論出してくれ!って気はしなくもないが。
ちなみに私の好きなキャラはヤス。どこまでも坊主+メガネに弱い私。『帯をギュッとね!』でも杉清修が好きだったしなぁ。そういえば私、帯ギュ!の「絵筆を持ってね!」の「おしかった人コーナー」に載ったことがありますよ。と、今さら微妙すぎるプチ自慢。