ハーブコーディアル

んで、荒呼吸の人のブログを見たりしているのだけど、
http://d.hatena.ne.jp/okitsune/20081025
↑この記事読んだらハーブコーディアルというのを飲んでみたくなって、早速デパート行って買ってきた。

有機スプリングネトル 360ml 【ロックス&トゥリー ハーブコーディアル】 有機スプリングネトル 360ml 【ロックス&トゥリー ハーブコーディアル】 

生活の木
売り上げランキング : 52303

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
最近なんだか秋花粉?でグズグズなのでアレルギーにいいのがほしい、といくつか試飲させてもらい、ネトルに決定。ほんのり不思議な苦味のある甘さで割と好きな味。カシス味もおいしかったので買おうかなと思ったんだけど、開けたら三週間で飲みきらなきゃいけないので、二本開けちゃうと飲みきれませんよと止められた。お姉さんたら、そこは売っとけばいいのに。とりあえず一本飲んだらまた違うのに挑戦してみよう。