けっこんしきに

有休とって幼馴染の結婚式へ。初めて受付というものをやった。緊張してしどろもどろになてしまたよ。新郎新婦の人柄のおかげか、とてもあたたかくていい式だった。お料理もおいしかったし、引き出物にも気配りが感じられて、感動。おめでとう!どうぞおしあわせに。
ここんとこ友人の結婚が続いている。ハッピーなことだけど、毎回服と髪型は悩んじゃう。本当は今回服も新調しようかと思って探したのだが、なかなか気に入ったのが見つからず、結局手持ちのツーピースに落ち着く。髪型は、前日の夜に美容院でパーマをかけて当日の朝自分でセット。これは予想以上にうまくいった。うひ。
来年も結婚ラッシュは続きそう。今度は何を着ようかしら。一度和服で出席してみたいんだけど、もう振袖は着られないのよね…。