大きな買い物

夫がテレビを買いました。私は、どうせテレビなんて大して見ないんだし、デジタルもハイビジョンもいらねーと思っていたんですが、なかなかどうして、実際来てみるといいもんですね。東芝REGZAの37型。こんなのです。

TOSHIBA REGZA 37V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビHDD300GB内蔵 37H3000TOSHIBA REGZA 37V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビHDD300GB内蔵 37H3000

東芝 2007-06-10
売り上げランキング : 5618
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
うちの狭い部屋にはデカイだろう、と思ったけど、薄いので案外気になりません。(が、載せる台がないので床に直置き)
HDD内蔵で録画が出来るんですが、これがまた便利なのです。画面上で見たい番組をチェックできる番組表つき。とりあえず放送大学で面白そうな講座をかたっぱしから予約してみました。放送大学はいいですよー。授業料タダで面白い話が聞けるし。うるさくないから好きです。