監督不行届

監督不行届 (Feelコミックス)監督不行届 (Feelコミックス)
安野 モヨコ

祥伝社 2005-02-08
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
エヴァの新劇場版が見たい〜。でも見に行く暇がない〜。
と思ってぶすぶすくすぶっているところだったので、監督の嫁の本をつい買ってしまいました。庵野秀明安野モヨコと結婚したと聞いた時には嘘だろーと思いましたが、なかなかどうして仲良く暮らしているようでほほえましいです。
漫画もかわいくていいのですが、巻末の監督インタビューが愛を感じさせる内容でとてもいい。特に「嫁の漫画は現実から逃避させる漫画ではなくて、現実に戻ってきた時にがんばるパワーをもらえる漫画だ(大意)」というようなことを言っているくだり、お互いに創作者として尊敬しあっているんだなーと感動しました。