親戚づきあいデビュー

夫のいとこの結婚式に親戚枠で出席。土曜の授業を終えてから飛行機で札幌に飛び(遅延で深夜到着になってしまった)、日曜の式・披露宴を終えて夜飛行機で帰るというなかなかの強行軍。
こまやかな気遣いと盛り沢山の演出で、いい式だった。私は新郎とも新婦とも知り合いではない結婚式に出る*1という貴重な経験をしてしまった。
ちょうどYOSAKOIソーラン祭りの最終日だったので、途中の空き時間は見物出来たのも良かった。それにしてもあれはすごいもんですね。
帰りも遅延あり、家に着いたら午前1時。明日からまた仕事、しんどいよー。

*1:新郎は私たちの結婚式に来てくれていたので、初対面ではないが。