ヘアメイクリハーサル

結婚式のヘアメイクのリハーサルに銀座まで行って来ました。担当のお姉様が男前な面白い方で、非常に楽しかったです。私の好みを的確に察知して次々とアイディアを提案してくれたり、安心してお任せできる感じで嬉しい。プロの技はさすがで、あっという間に華やか顔に。見ているだけで面白い。
ドレスを決めた時の担当のお姉様もなかなか素敵な人で、今回担当者には結構恵まれているかも、と思います。動く金額も大きいし、接客命!な業界ではありますが、いろいろ見ている時点ではハズレだなーと思う接客もあったので、やはりラッキーなんだと思います。
何せよ忙しい準備を気分よく進ませてくれるのはありがたいことです。