採用内定

今年受けていた某高校で内定を頂きました。勤務条件もよく、私の興味に近いことが出来そうなので、やはり移ろうと思います。今の学校も生徒たちがやっとなついてきてくれたので、一年で辞めるのはしのびないのですが。
しかし内定を頂いたところの提出書類が推薦書や健康診断書を含んだ割とヘビーなものなのに、提出期限まで十日ほどしかなくて、ちょっと困っています。今更それで内定が取り消されるということはないんでしょうけど、仕事してたら病院に行って診断書を取ってくるような暇なかなかないっすよ。やっぱ転職活動って大変なのね。
さて、今の校長にいつ辞めるって言おう。契約上は年度末までだから何も問題はないはずだけど、来年もいるような顔をしているので言い出しにくいなぁ…。