バーゲン

なみ嬢とワールドのバーゲンに行ってきた。奮発してコートを買ってしまいました。きゃあ。会場はすごい人で酸欠になりそうだった。新宿の高島屋に移動。こっちもバレンタイン前ですごい人。東急ハンズのお菓子作りコーナーも乙女であふれていた。経済効果あるなあ。たこ焼きの鉄板を買おうとするが、重いのでやめる。
老辺餃子(http://www.rouben.co.jp/)にて夕食。餃子三種と豚肉とピーマンのあんかけチャーハンと酢豚にライチ酒。餃子は汁がじゅるじゅるっと出て美味しかった。満腹。頼むと銅鑼が鳴る「皇帝鍋」というのがあって、二回ほど電気が消え銅鑼が鳴り響いていた。新宿でご飯というとつい行ってしまう青龍門を敢えて外して入ってみた店だったのに、似たようなパフォーマンスに驚いた。